強く生まれた人間は
弱い人間を助ける


自分の病気は
きっと
1日も耐えられないと思う



よく自殺しないね、えらいね


っていわれたこともある。



あれだけ筋肉質だった体は
もうぶよぶよ








見てよかったなと思った。


ちゃんと向き合おうと。



死ぬ準備をしなければ。



2時間ずーっと 考えてた。


沢山ないた。

映画館について、急いで家出たから
低血糖なって。



とにかくガムシロ❗
ってなって

店員さんに 沢山ください

って言うの恥ずかしかったし悔しかったけど。

ぶっ倒れたらめんどくさいから
6個もらった。




いいよべつに、デブだからって思われても
仕方ない



違うんだけどね。


低血糖って通じないしょ。
下垂体がダメなんですって。

きっとこれから先

どんどん骨がダメになっていく


最近は

食べる時に顎がいたい


だから できるだけ 食べたくない










治らない病気の子は
きっと勇気もらえるアニメだとおもう


強く生きなきゃって


食べられなくなったら
すぐに終わるんだろな








お金かかるから





入院はしたくない










安静時114

同じ病気でも 平気そうな人はたくさんいて






きっと軽いんだろうなと思う





毎日毎日 死を意識して生きる
だから焦りがすごい


こんな不況の中死にたくない
まだ遺してない


まだ死ねない


倒れたらだめだ



毎日そればっかり。




前職は楽だった。
本当に楽だった。
世の中で1番楽な仕事だと思う
休みたけりゃ休んで ワガママ放題
責任なんてない


ただ命預けるだけ、

価値観の違いだけど。

あんな仕事 誰にでもできる
寝てればいい。
痛い?苦しい? そんな事どうでもいい
仕事だから。


感情?なくていい。
ただ寝てればいい。


未だに戻りたいさ
無責任でいいから
適当に生きて死ねる
金は入る 


そりゃ汚いよ 臭いよ でも対価はある







今の仕事は


責任しかない。


だから倒れた。
経営について 責任もって
やらなきゃ 頑張らなきゃ




そしたら いろんな臓器がダメになった



責任なんて持ちたくないよな



死ぬまでに遺さなきゃいけないものがある
頼むから早く



収束してくれ








発病前に戻りたい。



……To be continued