ブログを見る人は 相当少ないでしょう。

自分のために 全てを整理する為に。

解放するために。




デリヘル ホテヘル ソープ 箱ヘル 
素人AV etc…

初めてやったのが
デリヘル。

同級生が泣きながら電話してきた。


…こんな仕事しとっても友達でいてくれる?


なんの偏見もなかった

ひとりで苦しいなら自分もやれば
きっと心が軽くなる

そんなに辛いなら
自分もやる。

友達が泣いてたから。
理由はそれだった それしかなかったのかもしれない


すぐに面接受けて 仕事。


まあ、最初の客って脳裏に焼き付いて
ハッキリ覚えてるよね。

ただただ気持ち悪い。

終始作り笑顔で仕事こなして。


どんどん休みなくこなしていった。

びっくりするぐらいの額になってた。

え、、、
こんなに稼げるんだ。


大学なんか行ってる時間がもったいない。


学校に行かなくなった。


お金を何に使ってたのか
記憶にない


とりあえず
学校で必要なものは全部揃えた気がする。





……To be continued