いまの彼と結婚するとなると

人生3回目、、、www



振り返っても みんな浮気しないし
真面目だし いい人ばっかり


わたしのワガママで振り回してさようなら

3回目ともなると

マリッジブルーというか

マリッジハテナ。


わたしでいいのか 

この暗い世の中 どう生き抜くか。


今の仕事がダメになったら?
まぁいろいろ考えますが

なるようになるでしょう。www


ハリーウィンストンの指輪じゃなくても

きらきらした結婚式しなくてもいい派なので

毎回、相手は楽だろうなぁと思ふw


女子はキラキラストーリーがすきだからねー。


親が専業主婦で プチセレブ生活してて
いきなり捨てられて
子供がいたって浮気されるし 結局すてられんだなぁ
と小さい頃から冷めてて


自力で生きなきゃと常に思っております






仕事は安定のひまひまひまひまです

ここまで世の中がめちゃくちゃだと、
いろいろ追いつかないですね


何やっても無駄だなあと。


Twitterは目標の2000フォロワーいきました
超えました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗


いつか10.000いけるかな どうかな

趣味の一環というか 生活の一部になってますね

ポチポチツイートするのが日課です






ひますぎると合成して遊びだす。

いや遊んでない。
真面目だ。


今日は昼から研修しなきゃなので
店の掃除もやりつつ

がんばろうかな


興味もったらぜひ。

お客さんはみんなお客さんなんだけど
その中でもお友達ってできるのよ

夜中までピザ食べたりねwww
ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕



深く考えないように マイペースで
やっていこー。