またいろいろ
思い知らされた1日だった


朝から荷物を運んで

それだけでもうぐったり

声も出ない  とりあえずベッド準備して
わたしは1日終了

彼はずっと 荷解きしたり 掃除したり




つい最近まで動いてた身体

どこに行ったんだろうか


倒れてから約1年



副作用で身体はぶくぶく肥り
自分でも見るに堪えない姿になってしまった




こんな可愛い服も はいらない。



副作用で太るとかw
デブの言い訳w

ってずーっと思ってた





こうなっていく 未来図。


明るくないね🎃❤️



美容の仕事してるのにこれよ



酷い話だ



下垂体機能低下症

普通に運動できる人もいるみたい。


かと思えば全盲になったり。


わたしは一日中寝たきり



仕事さえ順調ならまだ

希望はあるけど


時間かかりそうね☹️☹️☹️



できるだけ 楽しいこと考えて生きなければ




この子達のために。