ずっと書くのがきついのでちょっと書くのがきついので音声入力で書きますね
下垂体機能低下症って言う病気になってストレスに耐えられなくなって少しびっくりしただけでも驚いただけでも呼吸が苦しくなって意識が朦朧として動けなくなるんですね
みんなにはずっと元気でいて欲しいので
できるだけ自分みたいな病気な人が増えないようにできるだけ周りの人が健康で幸せで元気でいて欲しいです
いろいろしんどい事はたくさんあると思います
でも体が元気だったらできることがたくさんありますだからできるだけ体を大切にしてください
若いからといって休まなくても大丈夫と言う事はありません
寝ずに働くそんな事は正しいことじゃないです
ほんとに辛い仕事に行きたくない休みたいそう思った時はそう思えた時は必ず休んで下さい
そうしないと休むと言うことに恐怖を覚えるようになります
私は休むと言うことが悪いことだとずっと思ってました少し位無理をしても若いから大丈夫だとそう思ってました
ただそれが今こうやって文章すら打てなくなる位辛いです
あの無理をしていた頃の自分に言いたいのはすこしぐらい休んでもバチは当たらない少し位だらけても大丈夫休んでもあれも起こらない起こらない
あの時あの時休んでればこんなに大変な病気には多分ならなかったと思います
だから今無理をしている人はとにかくゆっくり好きなことをして好きなように生きてください私みたいな人が増えないように書いておきます