今日は久々に彼が休みだった

だからずーっと楽しみにしてた

中華街に行こうと思って


車椅子乗って

電車へ。


すぐに体に異変が

気持ち悪いやばい死ぬ気絶する


慌てておりて ホームで休憩💦
でもホームも揺れる!

とにかく脱出したくて駅から出て。


せっかく外出したんだから
何かしなきゃ!

ってことで


駅前のしゃぶしゃぶ



店のトイレにこもって
ダラダラ冷や汗かきながら発作に耐えて

もう電車にも乗れない
っていう絶望が。

あなたはもう治りません。



あの時の絶望ぐらいかな。


ああ、似てる。って感じ。



どうしよう これから どうしよう
やるしかないんだけど 思考だけは正常で


身体が全くついてこない


あの絶望から1年耐えてきて




どんどんできないことが増えて
医者が言ってたことが現実になってきて



でも生きなきゃ

生きたいわけではない 生きなきゃ

終わらせたいけどね。
さっさと。

楽になりたいさ。生活保護もらって暮らしたい
つかれた


ぶっちゃけね、
足がない手がない
そっちが良かった

うちらの病気なんてMRIでもわからない
見た目でわかるわけない

内分泌科の専門医でも
理解不能。


だから働かなきゃ
いっその事   全部麻痺すればいいのに