※閲覧注意かも


ステロイド投与1年経過

1日1食 べつに食欲とかは変わらず
体重だけがどんどん増えていく

座るのもきつい

食べるとくるしい



首がなくなったw


昔の原型はなし




だれだよレベルw


わたしの仕事はみんなを綺麗にすること。


不要不急の外出。


その言葉のせいで 業績はだだ下がり


何をやってもムダなら
もう何もしない


あんなに賑わってたのに
すごいすごいっていわれてたのに


イベントうっても
参加者はいない




もうやめよかなw.



不要不急か。


じゃあわたしの仕事は必要なくて
わたしも必要ない


生きる意味はあるのだろうか


下垂体機能低下症
かなり重たい重たすぎる病抱えながら



店も抱えて



なにやってんだろ



あほらしい


身体はどんどん弱っていって
感染症おこすようになった


起き上がれば足がつる

筋肉は痙攣


ぶよぶよになる身体



ステロイドはありがたい
命を繋いでくれてる 臓器を動かすのに必要



だけど




莫大な治療費










そこまでして生きる意味って?









新しいロゴつくってみたり
ハンドメイドやってみたり


仕事がないって 不要ってひどいよな



総理大臣が死ねば税金で盛大な葬式


国民なんてゴミ。

必死に経済まわしてんのは
うちらなのに


不要不急ですか。


さあ


どうやって生きていこうか







この病で弱っていって死ぬとわかってるのに
唯一の生きる意味も失った



食べて寝て それだけ



金が尽きたら死ぬしかない

せめて健康でいたかったな

何も叶わなかったな🙃🍎







1日までに集まらなかったらもう中止しよう









意味が無い   どうせ集まらない







不要不急だからねw




.