とにかく稼がなきゃ
とにかく働かなきゃ

毎日毎日ピリピリして。
自分を追い込んで追い詰めて。

こんな売り上げじゃだめだ
もっとできる
休むな
負ける

常に優秀でなければいけない

無理して笑って無理して働いて。

ある日突然 意識不明

病名言われて絶望

何かが吹っ切れた

全部どうでも良くなった
てか

そもそも体が動かない😇😇😇😇

今日は気道がきゅーってなる日。
めまいも酷い

•*¨*•.¸¸☆*・゚

最近は父さんと 釣りにいくようになって

できるだけ休める日は休もうと。

このご時世
なにしてもムダやしねー。

あんま考えない方がいい

ステロイドっていう麻薬がないと
生きていけないクソみてぇな人生。


配信で20歳に間違えられてだいぶ萎えてる顔。w
童顔コンプレックス٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


店も危ういし
みーんな大変やけど

金あって自粛ヒマな人は

培養液だけでも買ってってー😺😺😺🎀


•*¨*•.¸¸☆*・゚


何回か死んでみて
だいぶまんまるになったわち。

イライラしてる人見ると

まあまあ、落ち着けよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
ってかんじ

借金まみれでもいんじゃね。
どうせ死ぬしさ🐟🐟🐟🐟🐟🐟


いくら金あっても
脳の機能は戻らんしな٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~
•*¨*•.¸¸☆*・゚


硫黄島からの手紙
なかなか考えさせられる映画やった。

実話ね。

ガチ鬱なるからおすすめはできんけど

必ず授業で見るべきやし

自殺したいと考えてる人にも
見てほしいかな


硫黄島からの手紙。

人生とは。幸せとは。生きるとは。


親のエゴで産まれたとしか
未だに思えんけど😇😇😇🌸


産んだら責任もちましょー。

五体満足じゃなかったら?
あたしみたいに脳の病気だったら?


苦しむだけよ。かわいそw.






さて。

気が向いたら掃除しよ。

向かないけど。




セレブな友達によろまる。

※うちは自粛しないし何も変わらんよ

みんなにお任せ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ばいばーい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧