ACTH単独欠損症

って病気があります
わたしはそれです

・ステロイドで改善する 普通に生活できる

嘘です。
10ミリ20ミリなんかじゃたりません
ACTHは2.0から1.1に下がりました
悪化する一方です

ソルコーテフを点滴すると2日ぐらいは楽になります

まず、10ミリ20ミリじゃたりません

10万人に1人。
だから別に興味もないでしょう
治す気もないでしょう?

どうでもいいのは伝わります

・とにかく全身がいたい
生きる希望をなくす
うごけない
起き上がれない
毎日がインフルエンザ
痛いとにかくいたい
明かりがダメ
あるけない
寝返りで息切れ
滝のような汗
しびれる
感覚がなくなる
記憶障害 熱 咳 くるしい

治療法がないなら
とにかくステロイドください

副作用なんかどうでもいいです
ぶっちゃけ病院きついです
自宅で注射できるようにして下さい

あなたたちが想像する以上に辛い
呼吸もくるしい

治療法ないなら麻薬わたせ
生き地獄はもううんざり

安楽死させてくれ頼む

ステロイド10ミリじゃたりない、
患者が1番わかる
楽にさせてくれ

ACTH単独欠損症
死ぬほどつらい
死ぬほどつらいんだよ

あしたステロイド輸液いきます
耐えられません