勉強会in宮崎 & 宮崎神宮大祭 | 久保薬局 久留米のブログ

久保薬局 久留米のブログ

不調で悩んでいる方お気軽にご相談ください!

















皆さんこんにちは😊久保薬局です😊
先日、宮崎にて勉強会がありました😊
当日は、とにかく暑かった🥵ですが、11月に入り、急に寒さが気になり始めた私です笑🤣体調管理には、十分お気を付けくださいませ😁

宮崎での勉強会は、協励会を主にした勉強会で、久保薬局でも売れ筋の若甦シリーズや、レバコールシリーズ、化粧品ではアクルシリーズや健康食品では、サラシノールシリーズといったブースを周りを勉強させていただきました😊
また、今回の勉強会で新たなる発見もありました😁

勉強会当日は、宮崎神宮大祭も行われており、道路封鎖されてパレードが行われるなど、大変な盛り上がりを見せていましたがそれに負けじと勉強会も盛大な盛り上がりを見せていました🥳

これから、秋も深まり冬の本格的なシーズンが到来しますが、冷えでお悩みの方、なんとなく、体調がすぐれないなという方、是非、久保薬局にお越し下さいませ😊