誕生日パーティーと紅白割引券のお知らせ‼️ | 久保薬局 久留米のブログ

久保薬局 久留米のブログ

不調で悩んでいる方お気軽にご相談ください!

先日、久保薬局にて誕生日パーティー🎂を行いました😊

母が久留米の土地に店を開いて33年目になりましたが、皆さまのお陰でここまで来ることができました㊗️🤗
皆さまには、本当に感謝、感謝です😊

私自身、今年の8月より、久保薬局の三代目管理薬剤師として、皆様に恩返しをしたく、お客様の誕生日🎂の日に来局されました方には、自律神経測定 1回無料キャンペーンを行いたいと思います🤲(通常 1回 500円)
今後とも、久保薬局を何卒よろしくお願い致します。

追伸
当店の看板犬の二匹🐶も、祝ってくれました🥳
(黒色がルパン、茶色がジョニーです😆)

年末にかけて、3000円以上お買い上げの方に、1枚100円引きになる割引券が当たる抽選会を行なっております😊
当たる確率は、50%の高確率‼️紅か白を選ぶだけとなっております😆当たった券は、1月31日までに、1枚100円割引き券として、ご使用になれます😄しかも、12月28日まではポイント5倍期間なので、500円割引券が出やすくなっており、割引券の併用もして頂けますので、毎年皆様には、好評いただいております☺️お買い得にお薬をお買い求め頂ける期間となっておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております🤗