デザインを、社内で点検。 | 弁護士になってよかった!をあなたに~弁護士さんへ依頼者からの招待状

弁護士になってよかった!をあなたに~弁護士さんへ依頼者からの招待状

自分にあったスタイルで、依頼者からも支持される弁護士さんが増えたらステキです。なぜなら自分らしいスタイルで喜んでいただけるので、何よりやりがいがあります。そのうえ「もしものときにはよろしく」といってくれる依頼者が周囲に大勢いることになるのです。

お客さまに初校として出す前にデザインを、社内で点検。

「ここいいね」

「ここをこうするともっとよくなる」

目的は、ブラッシュアップと、勘違いからくる、早めのリスク軽減。


一人では気がつかないことでも、複数の人の視点が入ると、気がつくということもあります。


本当は一生懸命つくったものを、他の人にあれこれいわれるとストレスですよね。


その気持ち、お互いによ~く分かるので、
相手への心遣いがかかせません・・・


わが社の社員は大人です。


{715B8DDF-241B-4BE3-BA18-79351825192D}