全国舞踊コンクール | 窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

モダンバレエ・クラシック
バレエスタジオのブログです。

川口市飯塚3-5-28
048-255-6447
http://kinukoballet.jimdo.com/
川口、東川口、蕨、浦和、足立区に教室があります。

先週は、満開の桜の中
目黒パーシモンホールにて

全国舞踊コンクールが開催されました。

国内最大規模・80年続く歴史あるコンクールさすがにレベルが高いです。

まずは予選を通過することが難関です。

現1では、みどりさん

ジュニアは葉月さん

現2ではひなりちゃん、みゆちゃんが

予選通過👏👏

惜しくも予選を通過できなかった人もそれぞれの課題を見つけられたようです。みなさん、素晴らしい✨

コンクールは何よりもその過程がそれぞれを成長させてくれるものだと思います。戦いの場ではありますが、出場者も先生方も同志のように和気あいあいとしているところも素敵です。

そして

決選では

みどりさん第4位

ひなりちゃん第6位の入賞を頂きました。

おめでとうございます💐






関係者の皆様には心より感謝申し上げます。