お疲れ様でした♥️ | 窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

モダンバレエ・クラシック
バレエスタジオのブログです。

川口市飯塚3-5-28
048-255-6447
http://kinukoballet.jimdo.com/
川口、東川口、蕨、浦和、足立区に教室があります。

昨日は、皆既月食

夜空を見上げ神秘的で素敵な時間を過ごすことが出来ました✨


6日の川口市文化祭も宇宙に負けない子供達のパワーと皆様のお力で無事に終了いたしました❗

たくさんのお客様にもご来場いただきました。


ありがとうございました☺️


公演終了後のご挨拶。
三才子達もしっかり最後まで観ることができました。
踊るだけではなく、楽屋では小さい子のメイクを落とし、お友達通しで髪型も変えるという👀‼️フル回転の頼もしい子供達♥️
ご挨拶や舞台のマナーも学びこの舞台でさらにそれぞれが成長できたのではないでしょうか。
みなさん素敵な舞台をありがとうございました。
次は、1月29日
いよいよ50周年発表会です。
頑張りましょう🎵

そして
もうひとつのお疲れ様は

あのキンキブーツ👢に
当スタジオのゆいと君いっちゃん兄弟が城田優さんの子供時代役として出演✨


3日に無事東京公演が千秋楽を迎えたとのことです。
シアターオーブの満員のお客様の前で堂々と歌い上げる姿には感無量でした💐
オーディションでこんな大きな役を兄弟揃って掴むなんて素晴らしい🎵

これからの活躍が楽しみです。
応援しています。