ステージ1と嬉しい写真 | 窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

モダンバレエ・クラシック
バレエスタジオのブログです。

川口市飯塚3-5-28
048-255-6447
http://kinukoballet.jimdo.com/
川口、東川口、蕨、浦和、足立区に教室があります。

6月5日埼玉県舞踊協会ステージ1に

白石葉月さん初出演👏

振り付けにも挑戦、等身大の素敵な作品になりました。



昨年のステージ1でパフォーマンス賞を受賞した近藤みどりさんは
別作品「スピーチ」を披露しました。
協会から立派なトロフィーも頂きました。

いつもながら、諸先生方、スタッフの皆様に支えられて作品が生き、素晴らしい舞台となります。
心より感謝申し上げます。
子ども達も、葉月お姉さんとみど
り先生の舞台に大興奮爆笑

終演後ほっ🎵

そして
千葉のコンクールの表彰状が届き
みんなで記念撮影。
立派な賞状をありがとうございました。


絹子先生が
埼玉県文化選奨を受賞されました。
おめでとうごさいます🎉


雨に濡れる紫陽花がきれいな季節です。
サァ、次に進みましょう❤️