埼玉県フェスティバル | 窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

モダンバレエ・クラシック
バレエスタジオのブログです。

川口市飯塚3-5-28
048-255-6447
http://kinukoballet.jimdo.com/
川口、東川口、蕨、浦和、足立区に教室があります。

3月6日埼玉会館大ホールでの

埼玉県舞踊協会主催フェスティバルに出演させて頂きました。


コロナ禍の中でのフェスティバル、全員集まっての練習がなかなか出きず、ちょっと心配でしたが、

本番は皆元気にしっかりと

かさじぞうの世界を表現してくれましたニコニコ


すっかり写真を撮り忘れ

舞台終わって絹子先生のごあいさつ、唯一の一枚笑い泣き



感染防止のために頂いた広い楽屋は、別棟の7階!

入口のB1から7階まで

階段で3往復した元気な子供たちです、

お疲れ様でした♥


フェスティバルが終わった次のレッスンはかさじぞう踊りまくりの日。

皆が、すべての役を踊りましたキラキラ

成長を感じるひとときです。


素敵な舞台を用意して下さった

埼玉県舞踊協会の先生方、

スタッフの皆さま、

たくさんご協力頂きましたご家族の皆さま、

ありがとうございました。