仙台コンクール | 窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

窪内絹子モダンバレエスタジオ・YOKOバレエスタジオ

モダンバレエ・クラシック
バレエスタジオのブログです。

川口市飯塚3-5-28
048-255-6447
http://kinukoballet.jimdo.com/
川口、東川口、蕨、浦和、足立区に教室があります。

2月13日 仙台コンペティションに参加してきました。
緊急事態宣言中のコンクール、
開催してくださることが感謝です。
宮城県の方々にご迷惑をかけないように皆でできる限りのコロナ対策を心がけました。

今回は、ソロのみの審査になったため

小学生は全員初ソロ!!
コンクールまでに人様にお見せできるレベルになれるか…
心配でしたかなんとかみんな、頑張りました💗
(たくさん指導のお手伝いしてくれたお姉さん達感謝です)



いつもながら温かく、迎えて下さる宮城県の先生方。
コロナ対策も色々と考えられていて安心でした。
休憩毎に楽屋まで除菌して下さっていました、ありがとうございます。

思っていた通りのハイレベルのコンクール、初心者マークの小学生達には良い刺激になったと思います。
次に向けて頑張りましょう💗

そして、無事にスタジオまで帰りほっとした瞬間!
地震🤯🤯🤯

数時間前にいた場所です。
宮城県の先生方にはあまり被害がなかったとのことでしたが、
コロナに加えての地震の対応本当に大変だったかと思います。
そして、次の日のクラシックのコンクールは中止となってしまいました。新幹線も止まったなか皆様、ご無事で帰ることができたでしょうか。
仙台に泊まっていた人には、協会の先生方が色々な情報を下さって有り難かったという話を聞きました。
本当に頭が下がります。
そして今回の地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

コロナのために前日に中止になったこともありましたね。
舞台で踊れるということの有り難さ、普通の生活ができる幸せを実感を持って感じたコンクールとなりました。

月曜には雨のあとの大きな虹🌈
神様がみんな、がんばれ〜って
言ってくれているようでした🤗

ダブルですよ〜