こんにちは!!


とこです!



今回は
「意中の人に好かれる方法」
をお教えしようと思います!

好きな人の事を考えてどうすれば
好きになってもらえるんだろう?

そう思っている人は
大勢いると思います

そこである恋愛心理学を活用すれば

あなたは意中の人に意識
されることはもちろんのこと

意識されるだけではなく

意中の人の心のド真ん中に
大きく居座ることができます

それどころか
向こうからアプローチ
が来ることもあります!

厳選した人たちだけに読んで
いただきたいのでこの先は本気で彼女が
ほしいと思う人だけ読んでくださいね



その心理学とは
「好意の返報性」です

人は好意を伝えられると
相手に好意を返したくなる

という意味のものです

それではこれをどのように
活用していくのか紹介します

好きな人がいてその人に好かれる
にはどう行動したらいいんだろう

そんな事を考えながら
スマホを触っている人

そうじゃないんです

好意の返報性を知っていれば
そんな事をしている場合ではなく

少しでも相手に気がある
ことを伝えるべきなんです

好きだ好きだとただ
伝えるわけではないです

さりげないタイミングで

「〇〇さんのそういうところ好きだなぁ」

直接あなたが好き!と伝えるの
ではなくてさりげなく好きという
文字を会話の中に忍び込ませるんです

そうすることでその後その人に

「あれ、あの人私に気があるのかな」

と思わせることができるようになります


この時点でもうあなたの
ことを意識してますよね

あとは好意を返したくなるだけなので
その好意にあなたが応えればいいのです

そうと分かれば今すぐどう
アピールするか考えてきてください

あ、この技が使えるのはあくまで
その人にとってただの友達枠ではない
異性として見られている人だけです

ですから僕が以前から書いている
記事を熟読して異性として見られる
ところから始めるのが確実ですよ!


今回も読んでいただき
ありがとうございました

次回もよろしくお願いします