ワタシのシフクさん | 夏菜のブログ

ワタシのシフクさん






こんばんはーキラキラ



ただいま喉が枯れていますよー*\(^o^)/*ドキドキ


風邪引くとよく喉が枯れますあせる

そして、私枯れた声フェチでありますニコニコ(自分のは除く


なんか枯れてる声の友達とかいると、キュンとします(^_^)☆



分かる?分かる??

この気持ち分かる人いますよね٩꒰。•◡•。꒱۶音譜


もし今声枯れてるよー!って方いたら飛んで萌えにいくのでお願いします[みんな:01]





さてさて、そんな話はおいておきまして今日の私服さん☆



じゃんラブラブ


photo:01




こんな感じのコーデだったよん[みんな:02]


ちなみに、前のサロペットをペロンってすると



photo:02




ワンちゃん出てきます(U・●・)[みんな:03]



ワンちゃんニット、ブログ見てれば分かるかもしれないけれど好きです。

お気に入りです(*^o^*)キラキラキラキラキラキラ



ちなみに、外出かける時はこんなコーデだよ


photo:03




上、真ん中、下の三箇所に赤系が入ってるからコーデにまとまり感があると思いませんかー*\(^o^)/*??



赤で締めるっていうのはこういうことであります( ̄▽ ̄)キラキラ


辛くないし、ちゃんとまとまりがあるでしょ[みんな:04]


是非皆さまも三カ所締めコーデ挑戦してみてください[みんな:05]




ではでは、寒いですが私はこれから走ってきます[みんな:06]


いってきます(・●・)ノドキドキ



夏菜

iPhoneからの投稿