着まわしさん♫ | 夏菜のブログ

着まわしさん♫





おはようございまーす\(^o^)/晴れ


朝の7時!
お目覚めきっかり更新に設定させて頂きましたー[みんな:01]


私はというと時差が8時間くらいだから今はきっと、夜の9時位でしょうか⊂((・x・))⊃??





今日は、前にコメントを頂いていたデニムのスカートサロペの着まわしをしたいと思いやんすニコニコ音譜




久しぶりの着まわしだぜ!
いぇーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





基本になるサロペはこれです[みんな:02]




ではではスタート\(^o^)/




月曜日ハート

photo:01




今日はお友達とおでかけ♫
なんちゃってボブで涼しくしたよ!



火曜日クラブ

photo:02



キャップをかぶってサッカーの応援へ!
オラオラ!攻めろー!!


水曜日ダイヤ

photo:03



今流行りのシフォンサロペみたいにしたよん[みんな:03]

シックなカラーでセレブ風です*



木曜日スペード

photo:04



ショートポニーテールふうで夏らしい元気少女!
フルーティなリボンがアクセントだよ☆




金曜日ハート

photo:05



今日はゆっくり読書なキブンドキドキ
スカーフ巻いて良い子ちゃんです*



土曜日クラブ

photo:06



友達とHARAJUKUー\(^o^)/キラキラ
髪型だけ原宿っぽく音譜




日曜日ダイヤ

photo:07



うっきうっきのわっくわっくのディズニーへ[みんな:04]ラブラブ
ミニーちゃんだんごで夢の国を満喫っ♪






今回も一週間分の着回しをさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05]


少しでも参考になったら嬉しいですニコニコ



訳のわからない私のコメントは読み流しで大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ笑


ではでは[みんな:06]



夏菜



iPhoneからの投稿