7月8日(月) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「いまからCMクルヨネ!」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

7月8日(月) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「いまからCMクルヨネ!」





今日のてんきは
梅雨前線の影響で、北陸や東北の所々で大雨となりました。関東から西は晴れて気温が上がり、和歌山では39.6℃と40℃に迫る暑さに。全国の150地点以上で猛暑日となりました。
あすも前線の影響で、北陸や東北は大雨に警戒が必要です。山陰など日本海側も雨が降りやすいでしょう。関東から西の太平洋側は日差しが届き、連日の猛暑日という所もありそうです。



今日のてんきは
「いまからCMクルヨネ!」


今週はZIP!の
「いまからCMクルヨネ!」に出させて頂いてます(*^^*)


8時45分〜50分くらいかな??
また見て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


カバヤ食品
塩分チャージタブレッツ!


まさに、熱中症対策にぜひ!


あっぱれ☆