6月19日(水) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「アイスべきアイス」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

6月19日(水) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「アイスべきアイス」





今日のてんきは
高気圧に覆われ、北海道から九州は晴れて気温が上がりました。
あすは西から梅雨前線が北上し、九州南部や奄美は大雨に警戒が必要です。沖縄は梅雨明けの発表があるかもしれません。フェーン現象で日本海側を中心に気温が上がるでしょう。



今日のてんきは
「アイスべきアイス」


娘は学校から帰ってきたら
「今日も25℃超えたからアイス食〜べよ」って言います(^o^;)


そして、私のアイスのフタも狙っています(笑)


あっぱれ☆