5月31日(金) 今日のてんき→「雨のちくもり」ほんでもって「5月ありがとうございました」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月31日(金) 今日のてんき→「雨のちくもり」ほんでもって「5月ありがとうございました」





今日のてんきは

台風から変わった温帯低気圧や前線などの影響で、広く雨が降りました。伊豆諸島は風も強く荒れた天気となりました。
あすは前線が南に下がり、本州付近は晴れて気温が上がるでしょう。ただ、東北や関東甲信はにわか雨に注意が必要です。



今日のてんきは
「5月ありがとうございました」


5月金曜パーソナリティしずちゃん、ありがとうございました(^O^)


お話出来て、よかったです(*^^*)



あっぱれ☆