5月23日(木) 今日のてんき→「くもり」ほんでもって「自然界隈」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月23日(木) 今日のてんき→「くもり」ほんでもって「自然界隈」





今日のてんきは
梅雨前線や湿った空気の影響で、関東から西では雲が広がり、太平洋側は雨が降った所もありました。
あすは低気圧の通過に伴い、北日本や北陸は通り雨がありそうです。東北南部から九州北部は晴れて気温が上がるでしょう。沖縄や奄美は引き続き、強い雨や雷雨に注意が必要です。



今日のてんきは
「自然界隈」


今日のZIP!特集で紹介されていた「自然界隈」をやってみました(*^^*)


…顔が不自然ですね(笑)


あっぱれ☆