5月19日(日) 今日のてんき→「くもり一時雨」ほんでもって「鏡に映った私は1人」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月19日(日) 今日のてんき→「くもり一時雨」ほんでもって「鏡に映った私は1人」





今日のてんきは

前線が北上し、西日本・東日本の太平洋側は雲が広がって、所々で雨が降りました。
あすは日本海と本州南岸にある低気圧の影響で、東北や東日本を中心に雨が降りそうです。東北や北陸は今日との気温差が大きくなるでしょう。西日本は晴れて汗ばむ暑さとなりそうです。



今日のてんきは
「鏡に映った私は1人」


globeの「FACE」っぽく言うてみましたが…


自撮りって難しいですね(^_^;)


あっぱれ☆