5月17日(金) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「木原さ〜ん」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月17日(金) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「木原さ〜ん」





今日のてんきは
低気圧が北へ進み、北日本は所々で雨や風が強まりました。
あすは低気圧が離れ、本州付近は広く晴れて気温が上がるでしょう。今年一番の暑さの所もありそうです。また奄美や沖縄は前線の影響で雨が降りやすく、そろそろ梅雨入りの発表があるかもしれません。



今日のてんきは
「木原さ〜ん」


久しぶりに木原さんとバッタリお会いしました☆


3〜4年ぶりかな?


木原さんから写真撮ろうと言ってくれて、嬉しかったです(*^^*)


あっぱれ☆