5月15日(水) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「ゴージャス」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月15日(水) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「ゴージャス」





今日のてんきは
全国的に晴れて気温が上がりましたが、前線や湿った空気の影響で四国や東海など太平洋側で雲が増え、雨が降った所もありました。
あすは上空に寒気を伴った低気圧の影響で、日本海側を中心に急な雨や雷雨に注意が必要です。西日本は暑さが和らぐでしょう。また全国的に南風や西風が強まりそうです。




今日のてんきは
「ゴージャス」


地球ゴージャスさんの
「儚き光のラプソディ」に行ってきました(^^)


風間さんも、福さんも
もちろん他の出演者のみなさんも、みんなみんなすごいな〜(*^^*)



いやぁ~全てがゴージャスでパワーで、エネルギーが強烈でした!


これを1ヶ月以上もされるなんて…


しかもあすも早朝からZIP!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


福さんの肩もんであげないとなぁ(笑)


パワーいただきました☆


あっぱれ☆