5月13日(月) 今日のてんき→「雨」ほんでもって「週明け雨」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月13日(月) 今日のてんき→「雨」ほんでもって「週明け雨」





今日のてんきは
前線が日本列島を通過し、広い範囲で雨や風が強まりました。沖縄では非常に激しい雨が降った所もありました。
あすは高気圧に覆われて全国的に晴れて気温が上がりそうです。前線に近い沖縄は雲が多いでしょう。



今日のてんきは
「週明け雨」


朝から雨ザーザーの汐留でした!


雨もですが風が強かったですね。


箱根など今年1番の大雨になった所もありました。


明日は晴れるよ(*゚∀゚)


あっぱれ☆