5月10日(金) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「ボリューミー」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月10日(金) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「ボリューミー」





今日のてんきは
高気圧に覆われて、全国的に晴れました。朝は放射冷却で気温が下がったものの昼間は気温が上昇。寒暖差の大きい一日になりました。
あすも高気圧に覆われて、全国的に晴れて今日以上に気温が上がりそうです。最高気温30℃以上の真夏日という所もあるでしょう。暑さと紫外線の対策をお忘れなく。



今日のてんきは
「ボリューミー」


今日も頭がボリューミーでしたね☆


朝はヒンヤリしましたが、ZIP!が終わる頃には日差しでおでこが暑かったです(^_^;)


さぁ今週もお疲れ様でした☆


週末はさらに暑さのボリュームがアップしそうなので、熱中症にはお気をつけ下さい!


このあと
21時30分〜テレビ神奈川「News Link」生放送
神奈川の皆さん、よろしくお願いします(^o^)ノ


あっぱれ☆