4月27日(土) 今日のてんき→「くもり一時雨」ほんでもって「やっぱラーメンやな」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

4月27日(土) 今日のてんき→「くもり一時雨」ほんでもって「やっぱラーメンやな」





今日のてんきは
本州の南海上に前線が停滞し、西日本や東日本の太平洋側で雲が多く、所々で雨が降りました。日本海側は日差しが届き、北海道や青森では30℃を超えた所もありました。
あすは高気圧に覆われて、東北南部から九州は晴れて気温が上がるでしょう。北海道や東北北部も晴れますが、昨日より大幅に気温が下がりそうです。



今日のてんきは
「やっぱラーメンやな」


せやな。


あっぱれ☆