4月25日(木) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「青空になりました」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

4月25日(木) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「青空になりました」





今日のてんきは

低気圧が北海道へと進み、北日本の所々で雨が降りました。関東から西は晴れて気温が上がりました。
あすは高気圧に覆われて、北海道も含めて25℃前後まで気温が上がる見込みです。沖縄は前線の影響で大雨のおそれがあります。九州も夜には雨が降る所があるでしょう。



今日のてんきは
「青空になりました」


朝6時、7時は少し曇ってましたが、
8時くらいから晴れてきました\(^o^)/


こちらの写真は
「ほらっ、晴れるって言いましたやん(汗)」の1枚です(^_^;)


あっぱれ☆