4月21日(日) 今日のてんき→「くもりのち雨」ほんでもって「パパパパパエリア」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

4月21日(日) 今日のてんき→「くもりのち雨」ほんでもって「パパパパパエリア」





今日のてんきは

前線や低気圧の影響で、西日本や東日本は広く雨が降りました。

あすも低気圧や前線の影響で、西日本や東日本はスッキリしない天気となりそうです。北日本の日本海側は日差しが届き、昼間は過ごしやすいでしょう。




今日のてんきは
「パパパパパエリア」


パエリアを作りましたが、お米がパラパラでした(・_・;)


水を足したら美味しかったですが、
それはもう雑炊寄りの焼き飯でした(笑)


まぁ、美味しかったら名前はなんでも良い(*^^*)


あっぱれ☆