3月18日(月) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「お好み」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

3月18日(月) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「お好み」





今日のてんきは
冬型の気圧配置となり、全国的に北風が強まりました。北日本の日本海側や北陸で雪や雨が降りました。
あすは西から低気圧が近づき、天気は下り坂となりそうです。東北の日本海側から山陰は午後から雨や雪が降るでしょう。関東は日差しが届きますが、気温は上がりにくそうです。



今日のてんきは
「お好み」


お好み焼きが美味しかったんですが、
お腹いっぱいです(^_^)


いつもお好み焼きの時は食べ過ぎて、お腹パンパンです(^o^;


あっぱれ☆