2月28日(水) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「マリンFM」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

2月28日(水) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「マリンFM」





今日のてんきは
高気圧に覆われ、全国的に晴れた所が多くなりました。風も次第に弱まっていきました。
あすは前線を伴った低気圧が本州の南岸を東に進み、西から雨の範囲が広がるでしょう。夜には西日本・東日本の広い範囲でで傘の出番となりそうです。



今日のてんきは
「マリンFM」


今日はマリンFM「ごきげんラジオ」生放送がありました(^^)


あさって3/1から配信される
横浜市公式YouTube「オンライン防災講演会」のお知らせ☆


平野くらげさんと「在宅避難」や「地域の防災力」の話などさせて頂きました(^^)


あっぱれ☆