2月23日(金) 今日のてんき→「雨時々くもり」ほんでもって「アメフリと言う勿れ」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

2月23日(金) 今日のてんき→「雨時々くもり」ほんでもって「アメフリと言う勿れ」





今日のてんきは
本州の南にのびる前線の影響で、西日本や東日本は冷たい雨や雪となりました。東京都心でもみぞれが観測されました。
あすは北から高気圧に覆われ、前線が南に離れていくでしょう。太平洋側を中心に日差しが届きますが、全国的に気温が低く、万全の寒さ対策が必要です。花粉症対策もお願いします。



今日のてんきは
「アメフリと言う勿れ」


今日も「ZIP!」をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました☆


弱い雨でしたが、けさが今年1番寒いオンエアでしたね(-_-;)


そして、日曜から月曜日にかけても関東で雪の可能性があるので、最新の気象情報を確認して下さい。


素敵な三連休を☆


あっぱれ☆