2月21日(水) 今日のてんき→「雨」ほんでもって「天気のナンデ?がわかる本韓国版」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

2月21日(水) 今日のてんき→「雨」ほんでもって「天気のナンデ?がわかる本韓国版」





今日のてんきは
西から前線が北上し、広く雨や雪が降りました。各地で気温が下がり、昨日との寒暖差が大きくなりました。
あすは前線が本州南岸に停滞し、西日本や東日本は広く雨が降るでしょう。各地で真冬の寒さが続きそうです。



今日のてんきは
「天気のナンデ?がわかる本韓国版」


3年前に出した「くぼてんきの天気のナンデ?が分かる本」の韓国版が出ました☆


びっくりw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


韓国語が分かる方、
本を見つけた方がいましたら、ぜひ教えて下さ〜い(笑)


あっぱれ☆