2月18日(日) 今日のてんき→「晴れ時々くもり」ほんでもって「人生初カラオケ」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

2月18日(日) 今日のてんき→「晴れ時々くもり」ほんでもって「人生初カラオケ」





今日のてんきは
高気圧の中心が東に離れ、湿った空気が入った東海や近畿の所々で雨が降りました。
あすは低気圧や前線の影響で、西から雨の範囲が広がりそうです。南風が吹いて、各地で気温が上がるでしょう。北海道は記録的な高温となる見込みで、積雪地域ではなだれなど融雪災害に注意が必要です。



今日のてんきは
「人生初カラオケ」


今日は家族でカラオケに行ってきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


息子と娘は人生初のカラオケです☆


私も妻も10年以上ぶり☆


子ども達の方が新しい曲を知ってましたね(笑)


私はシャ乱Qと小沢健二が中心(^_^;)


あっぱれ☆