2月13日(火) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「ちば消防防災学生セミナー」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

2月13日(火) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「ちば消防防災学生セミナー」





今日のてんきは

南から高気圧に覆われ、全国的に晴れて季節先取りの暖かさとなりました。札幌は2月中旬としては55年ぶりに10℃を超えるなど、記録的な暖かさになりました。

あすは西から前線がのびて、九州や四国は天気が下り坂となりそうです。全国的に暖かさが続くため、積雪地域ではなだれや落雪に注意が必要です。花粉症の方は花粉症対策もお忘れなく。




今日のてんきは
「ちば消防防災学生セミナー」


今日は千葉市民会館で防災講演会をさせて頂きました(^^)


平日のお昼にも関わらず、
学生の皆さん、集まってくれてどうもありがとうございました☆


ぜひ地域の防災力を上げていきましょうo(^o^)o


あっぱれ☆