1月22日(月) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「くりてんきがココにも」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

1月22日(月) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「くりてんきがココにも」




今日のてんきは
低気圧の影響で、北日本や日本海側などで湿った雪や雨が降りました。また西から寒気が入り、西日本は次第に冬型の気圧配置に変わりました。
あすは冬型の気圧配置が強まり、今シーズン一番強い寒気が流れ込みます。日本海側を中心に大雪、吹雪、低温、北風に警戒が必要です。鹿児島や



今日のてんきは
「くりてんきがココにも」


数日前に息子が描いたキャラクター「くりてんき」の評判がいいので、それを息子に伝えたら、


今度はオムライスの上にケチャップで描いてました(;´∀`)


ケチャップでは…難しいよねぇ(笑)


あっぱれ☆