12月23日(土) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「息子とファミコン」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

12月23日(土) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「息子とファミコン」





今日のてんきは
寒波のピークは過ぎましたが、北陸から北の日本海側で雪が降りました。太平洋側は晴れた所が多かったですが、各地で真冬の寒さとなりました。東京都心もけさは0.1℃まで気温が下がりました。
あすは冬型の気圧配置は弱まりますが、低気圧の影響で、東北や北陸、日本海側などで雨や雪が降るでしょう。太平洋側は晴れる所が多そうです。



今日のてんきは
「息子とファミコン」


息子とファミコンの土曜日に(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


なぜかファミスタ87とクインティにハマりましたとさ(笑)


あっぱれ☆