10月22日(日) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「サステナブルイベントinとごし」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

10月22日(日) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「サステナブルイベントinとごし」





今日のてんきは
冬型の気圧配置は緩んだものの、上空の寒気が残って各地で今季一番の冷え込みとなりました。
あすは広く高気圧に覆われ、晴れる所が多いでしょう。朝晩と昼の寒暖差に注意が必要です。北海道は西風が強めに吹きそうです。



今日のてんきは
「サステナブルイベントinとごし」


今日は戸越公園で環境紙芝居をさせて頂きました(*^^*)


屋外での紙芝居は、気持ちいいですね☆


子ども達が元気いっぱいで
たくさん笑わせてもらいました(*´∀`*)


あっぱれ☆