6月22日(木) 今日のてんき→「くもりのち雨」ほんでもって「新ZIP!傘デビュー」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

6月22日(木) 今日のてんき→「くもりのち雨」ほんでもって「新ZIP!傘デビュー」





今日のてんきは
梅雨前線上の低気圧が東に進み、中国四国から東北南部にかけて雨が降りました。関東や東海などは気温が上がらずヒンヤリしました。
あすは上空に寒気を伴った低気圧の影響で、北日本や北陸を中心に雨が降るでしょう。西日本は日差しが届き、蒸し暑くなりそうです。



今日のてんきは
「新ZIP!傘デビュー」


今朝は雨がパラパラ降って、
ZIP!の新しい傘をやっと使う事が出来ました\(^o^)/


かわいい〜☆


雨でもテンションが上がるアイテムですね(*´ェ`*)


あっぱれ☆