6月4日(日) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「ロビーに桝さん」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

6月4日(日) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「ロビーに桝さん」





今日のてんきは
上空に寒気を伴った低気圧の影響で、北日本などで雨が降りました。西日本や東日本は晴れて気温が上がりました。
あすも寒気の影響で、北海道はにわか雨に注意が必要です。前線が近づく九州も雲が多く、夜遅くはにわか雨があるかもしれません。その他は晴れて気温が上がり、真夏日になる所もあるでしょう。



今日のてんきは
「ロビーに桝さん」


日本テレビのロビーに桝さんもいました(^^)


お疲れ様です(笑)


グップラ企画で、DASH海岸が再現されていましたよ\(^o^)/


あっぱれ☆