5月29日(月) 今日のてんき→「くもり時々雨」ほんでもって「養殖パーマ」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月29日(月) 今日のてんき→「くもり時々雨」ほんでもって「養殖パーマ」





今日のてんきは
前線が本州付近に停滞し、西日本や東日本を中心に広く雨が降りました。九州北部、四国、中国、近畿、東海地方で梅雨入りの発表がありました。
あすは梅雨前線が南下し、西日本は引き続き大雨に注意・警戒が必要です。東北や北陸は天気が回復するでしょう。台風2号が近づく沖縄は強風や高波に注意して下さい。



今日のてんきは
「養殖パーマ」


実は私、天然パーマじゃないんです。。


定期的に頭皮にダメージを与えています。。


頑張れ、頭皮(。>﹏<。)


あっぱれ☆