1月31日(火) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「息子の版画」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

1月31日(火) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「息子の版画」





今日のてんきは
西から高気圧に覆われ、西日本を中心に広く晴れました。日本海側の雪も次第に弱まりました。
あすは日本海にある低気圧が北東へ進む見込みです。低気圧に向かって南から暖かい空気が流れ込むため、関東から西の太平洋側は日差しの温もりを感じられるでしょう。北陸や東北南部も雪ではなく雨が降るため、雪崩や落雪などに注意が必要です。



今日のてんきは
「息子の版画」


息子が図工で作った版画。


カンガルーのつもりだったが、


うさぎ年だという事に気づき、


途中でうさぎに変更したらしい(笑)


…いや、うさぎ1択やろ?!(笑)


あっぱれ☆