1月26日(木) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「貼るカイロ」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

1月26日(木) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「貼るカイロ」





今日のてんきは
北日本を中心に冬型の気圧配置となり、北陸から北の日本海側では雪が降り続きました。昼間は昨日より寒さが緩んだものの、全国的に真冬の寒さとなりました。
あすは南岸低気圧の影響で、太平洋側も含め広く雪や雨が降りそうです。日差しが乏しく、昼間も厳しい寒さが続くでしょう。



今日のてんきは
「貼るカイロ」


東京都心は昨日より冷え込みが強まり、−3.4℃と今季一番の寒さに。


もこもこダウンとマフラーと
手袋と貼るカイロを使いましたが、


貼るカイロが四次元ポケットみたいになっちゃいました(^_^;)


あっぱれ☆