11月22日(火) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「イチョウ滑りやすい」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

11月22日(火) 今日のてんき→「晴れのちくもり」ほんでもって「イチョウ滑りやすい」





今日のてんきは
関東から西の太平洋側を中心に気温が上がって、小春日和となりました。午後は西から低気圧が近づき、九州や四国などで雨が降り始めました。
あすは低気圧が本州付近を発達しながら通過し、東北から沖縄にかけて広く雨が降るでしょう。関東は気温が上がらず、クリスマス頃の寒さとなりそうです。



今日のてんきは
「イチョウ滑りやすい」


イチョウの黄色がとてもキレイです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠


ただ、あすは広く雨が降って、イチョウなど落ち葉が滑りやすくなります!


足もと気をつけて下さいね!


勤労感謝の日、お家でゆっくり温かい物を食べるのもよし\(^o^)/


あっぱれ☆