10月23日(日) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「スプラトゥーンのちバトミトゥーン」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

10月23日(日) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「スプラトゥーンのちバトミトゥーン」





今日のてんきは
寒冷前線の通過に伴い、北日本や北陸など日本海側で雨が降りました。寒気が流れ込み、北海道や東北北部は気温が下がりました。
あすは上空の寒気が南下し、晴れる所も気温が上がりにくいでしょう。北海道や関東では雨が降りやすく、山沿いでは雪が降る所もありそうです。



今日のてんきは
「スプラトゥーンのちバトミトゥーン」


今日は家族でスプラトゥーン、
そして午後からバドミントンをしました(*^^*)


インクを塗ったりシャトルを打ったりの一日でした(笑)


あっぱれ☆