6月10日(金) 今日のてんき→「くもり一時晴れ」ほんでもって「ランクイン」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

6月10日(金) 今日のてんき→「くもり一時晴れ」ほんでもって「ランクイン」






今日のてんきは
上空の寒気や湿った空気の影響で、所々で天気の急変がありました。
あすは前線を伴った低気圧の影響で、太平洋側を中心に広く雨が降るでしょう。西日本では梅雨入りの発表が続々とあるかもしれません。



今日のてんきは
「ランクイン」


この度、オリコンさんの
第18回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキングで9位になりました☆
https://www.oricon.co.jp/special/59319/


まさかの出来事でまだ実感がありませんが、
「おめでとう」と言われる度に、嬉しさと感謝が溢れています(*^^*)


みなさんのおかげです☆


引き続き、自分に出来ることを日々やっていきたいなと思います☆


さて、写真は
マーシュ彩ちゃんと今日6月10日が「路面電車の日」という事で、路面電車に乗ってる風です(笑)


なんか名所を見つけたみたいです(笑)


あっぱれ☆