5月1日(日) 今日のてんき→「くもりのち雨」ほんでもって「5月スタート」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

5月1日(日) 今日のてんき→「くもりのち雨」ほんでもって「5月スタート」

 

 
 
 
今日のてんきは
気圧の谷の通過に伴って、近畿から北海道など広い範囲で雨が降りました。
あすは朝は晴れている所が多いですが、上空の寒気の影響で、午後は大気の状態が不安定となるでしょう。北海道や関東などで天気の急変に注意が必要です。
 
 
 
今日のてんきは
「5月スタート」
 
 
GW3日目、
早いものでもう5月ですね!
 
 
走る気満々だったのですが…断念(>_<)
 
 
雨でヒンヤリしてました(^_^;)
 
 
子ども達はどうぶつの森に出かけてました(*゚∀゚)
 
 
あっぱれ☆